第26回参議院議員通常選挙 

竹詰ひとし氏初当選!!
 
 7月10日(日)に投開票が行われた第26回参議院議員通常選挙において、私たちの職場の代表「竹詰ひとし」氏が、熾烈な戦いを勝ち抜き、23万8,956票を獲得し、初当選を果たすことが出来ました。

 今回の選挙は、取り巻く情勢が大変厳しい中、電力関連産業の組織内国会議員の議席を何としても守り、私たちの職場と生活を守る闘いとして、皆さまの思いが結集した結果と受け止めています。
 ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 
当選を確実に万歳!!
   
 「竹詰ひとし」氏は、3期18年の長きにわたりご活躍をされた小林正夫参議院議員の思いを受け継ぎ、電力関連産業に働く仲間の声、現場の声をしっかりと受け止め、山積する政策課題の解決に向け積極果敢に取り組むとともに、「頼れる政治。職場の声が原点!」の信条のもと、働く仲間の代表として、私たちが目指す政策・制度の実現に向け奮闘されるものと期待しています。
小林正夫議員 から 竹詰ひとし氏へとバトンがつながる!

 
   「頼れる政治。職場の声が原点!」の政治信条で精一杯取り組みます。

   皆さまに助けていただき、支援・応援いただきました1年4か月の間、候補予定者・候補者として活動させて
  いただきました。その中で多くの職場でご挨拶の機会やたくさんの激励をいただき、元気に活動を全うすること
  ができました。
   これからは皆さまのご期待と負託に応えられるよう、そして、小林議員の3期18年にわたる活動を引き継いで、
  小林議員と同様に皆さまの声の代弁者、そして私は「頼れる政治。職場の声が原点!」これを忘れずに務めてま
  いります。  

   どうぞ、よろしくお願いいたします。

                                                竹詰 ひとし        



お祝いの花束贈呈

電力総連三役とともに


    
 四国総連の仲間とともに   当選の喜びを胸に今後の活躍を誓い合う!

今後とも「竹詰ひとし」議員に対するご支援をよろしくお願いいたします。








四 国 電 力 総 連