『青年統一行動』 第25回チャリティボウリング大会
~ チャリティの取り組みにより想いをつなげる ~

 四国電力総連は、例年、5月初旬の3日間(金~日)に「青年統一行動」としてチャリティボウリング大会を開催しています。
 今年度は、5月7日(金)~9日(日)をボウリング大会の開催期間として位置づけておりましたが、高知県を除く
3県については、新型コロナウイルス感染者数の急激な増加を踏まえてボウリング大会の開催は困難とし、チャリティに特化した取り組みに切り替えて実施しました。

 高知会場においては、徹底したコロナ感染対策のもと開催した結果、36名の方に参加いただくとともに、四国各地で取り組んだチャリティについては、約800名の方に賛同いただいた結果、総額「351,790円」のチャリティ金が寄せられました。

当日の運営やチャリティの取り組みを展開いただいた青年スタッフをはじめ、趣旨に賛同いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 なお、皆さんからお預かりしたチャリティ金については、オイスカ・子供の森計画の支援に活用させていただきます。配分については、青年委員会で検討の上、執行委員会で決定し、別途お知らせいたします。

ご協力、本当にありがとうございました。

 「青年統一行動」は、平成8年より青年相互の親睦と連帯を深めることを目的に開催しており、今年で25回目の開催となります。青年委員会が主体となって計画・運営をしていますが、参加者同士の親睦をはじめ、加盟組合の組合員やその家族・知人が、楽しみながら組織で取り組む社会貢献活動の機会にもなっています。

<ボウリング大会を開催した高知会場の様子>
   
                      ※撮影時のみマスクを外して撮影しました



四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2-12-5