新メンバーが仲間入りし、新年度の活動をスタート!    ~2019年度 第1回女性委員会を開催~

四国電力総連は、7月6日(土)四国電労会館において「第1回女性委員会」を開催し、新旧委員18名が参加しました。
 はじめに、事務局から四国電力総連および女性委員会の役割や目的に関する説明を行い、2018年度委員より新たなメンバーに向けて活動内容を説明しました。その後、2019年度主査団を選出し、今年度の活動内容についてグループごとに意見を出し合うとともに、全体で共通認識をはかり、新体制での活動をスタートしました。
 委員会途中には、参加者同士の交流を深めることを目的に、カルチャー教室「ハーバリウムボールペン作り体験」を行いました。和やかな雰囲気の中、共に協力し合い、人それぞれ個性のあるボールペン作りを経験することで、初対面のメンバー間においても多くの会話が弾み、交流を深められ、以後の委員会での活発な論議に繋げることができました。
 
女性委員会では、日ごろの業務では知り合えない仲間たちと出会う場であり、委員同士の意見交換や悩み相談を行う場として、女性組合員または各加盟組合同士の横のつながりを深め、より一体感のある組織を目指して活動してまいります!


 
 2018年度の委員から新たなメンバー
 に向けて活動内容を伝えます
 新年度の活動についてグループごと
 に意見を出し合います
 
 「ハーバリウムボールペン作り体験」
 和やかな雰囲気の中で委員同士、交流
 を深めました

     
   
   
   
 
 
 
 
 

   新旧女性委員+教育局STAFF = みんなで女性活動を盛り上げていきます!                 


                            


四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2-12-5