第23回参議院議員選挙
浜野よしふみ氏が当選を果たす

 7月21日(日)に投開票が行われた参議院議員選挙において、我々の代表として立候補した「浜野よしふみ」氏が、235,917票を獲得し、見事上位当選を果たした。

 今回の選挙は、東日本大震災以降、電力関連産業を取り巻く情勢が厳しい中にあって、従来のような支持者拡大が望めず、組織内を徹底的に固める活動を全組合員の総力を挙げて取り組んだ結果、浜野氏の当選へと繋がった。
見事!上位当選を果たした「浜野よしふみ」氏

 これからエネルギー政策の見直しや、電力システム改革論議が本格化していくことから、我々の意見を浜野議員に託し、電気事業の健全な発展と我々の職場や生活を守るために、国政の場で活躍してもらおうではありませんか。

 組合員の皆さんにおかれましては、今後とも浜野議員に対する変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
感謝の言葉とこれからの意気込みを述べる


お祝いの花束贈呈 四国総連の仲間とともに

変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。






  
 謹啓

   盛夏の候 皆様方には益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。
    この度の第23回参議院議員通常選挙におきまして、多大なる支援とご協力を賜り、心より御礼
   申し上げます。
    大変厳しい闘いでありましたが、皆さま方のお力添えにより初当選を果たすことができました。
   これもひとえに皆さま方のご支援の賜物であり、深く感謝申し上げます。
    私は、今回の選挙戦において、3つの政策を掲げ、私たち電力関連産業の現場の努力が、世
   の中から真っ当かつ公正に評価されることを訴え続けてまいりました。政策課題解決のために、国政
   の場において働く者や生活者の視点に立って、精一杯取り組んでまいりたいと考えております。
    今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げますとともに、組合員ならびにご家族の皆さま
   のますますのご健勝をお祈りし、御礼の挨拶とさせていただきます。

                                    謹白

    平成25年7月22日
                           浜野 喜史



職場の皆さんの取り組みに感謝いたします。




四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2-12-5