第18回 チャリティボウリング大会



~四国電力総連『青年統一行動』~


 四国電力総連は、平成25年5月10日(金)~11日(土)の2日間に四国各地の8会場にて、「青年統一行動」としてチャリティボウリングを開催した。
 この「青年統一行動」は、四国電力総連における青年相互の親睦と連帯を深めることを目的に開催しており、今年で18回目を迎える。
 四国各地で主旨にご賛同いただいた結果、組合員とその家族の参加者は総勢450名となり、頂いたカンパ金は、総額で「314,620円」となった。
 この善意のカンパ金は、東日本大震災 海岸林再生プロジェクトへ全額寄付をすることが決定されている。

 なお、これまで四国電力総連が支援を続けてきているオイスカ“子供の森計画”についても、四国電力総連ボランティア基金から30万円を拠出し、今年も支援を行った。


高松会場の参加者

西条・新居浜会場の参加者 丸亀会場のみなさん 成績 TOP10!


第18回チャリティボウリング大会 ポスター



今までの活動
※チャリティ金の残金は、「四国電力総連ボランティア基金」へ積立てし、四国電力総連県連絡会(県総連)等で取り組み社会貢献ボランティア活動へ充当しています。(「子どもの森」への拠出額不足分は基金から充当しています)




~ 10/17 追記 ~


8/28付けで、カンパ金を全額寄付いたしました。 皆さまのあたたかいご協力、誠にありがとうございました。






なお、このプロジェクトの情報はオイスカのHPでご覧いただけます。
→ http://www.oisca.org/kaiganrin/







四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2-12-5