四国電力総連に新加盟組織が誕生!! 『よんでんメディアワークス労働組合』結成・加盟



 7月15日(水)に香川県高松市において、四国電力の関連企業である「株式会社よんでんメディアワークス」の従業員で組織する『よんでんメディアワークス労働組合』(組合員8名)が結成されました。

 大会当日は、四国電力総連から来賓として杉村会長・彼末会長代理・島副事務局長が招かれ、代表として杉村会長より、四国電力総連17番目の構成単組として組合結成のお祝いと、「厳しい環境ではありますが、一緒に頑張っていきましょう。」と激励の挨拶を行いました。

 大会では、組合規約・活動方針・組合費および四国電力総連への加盟などの各議案が提案され、満場一致で承認されました。

 続いて組合役員の承認に続き、初代:臼田執行委員長より組合結成宣言が読み上げられ、結成大会を終了しました。

 翌7月16日(木)に行われた四国電力総連第3回執行委員会において、「よんでんメディアワークス労働組合」の加盟について確認し、ここに四国電力総連第17番目の組織として、新しい仲間が誕生しました。



〜 結成大会へ参加の皆さん 〜 初代委員長に選出された
 臼田 雄介 執行委員長
〜 杉村会長と握手をする臼田執行委員長 〜
 〜 来賓として挨拶された中岡社長 〜
『結成おめでとう』
結成大会を終了した組合員および来賓の方々 \(^o^)/


BACK


四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2−12−5