小林正夫 国政報告会を開催

〜 国会での発言さながらに誠実かつパワフルな報告 〜



 
四国電力総連は、4月4日()に四国電労会館において、電力総連組織内議員である「小林正夫」参議院議員を招き、国政報告会を開催した。(参加者は81名。)

当日は、国会開会中にも拘わらず、東京から駆けつけていたただき、1時間という短時間ではあったものの、今国会の動向や日頃の議員活動のトピックスについての報告があり、参加者は小林議員の素晴らしい人柄を実感でき、会場は和やかな雰囲気に包まれた。

また、小林議員の報告に続いての意見交換では、政治情勢や労働法制に関する参加者からの質問や要望に対しても、丁寧かつ具体的な回答を頂いた。

私たちの代表として、国会の場での更なる活躍が期待され、四国電力総連の力を結集した後援会入会活動や定着活動の重要性を再度認識できる機会となった。

〜小林正夫と民主党を支援する会への入会活動に
ご理解とご協力をお願いします〜




≪主催者代表あいさつ≫
杉村会長(四国電労本部委員長)
≪司会進行≫
詰石政治局長(四電外務員労組本部委員長)
〜 報告に聞き入る青年委員をはじめとする参加者 〜
衆議院解散時期について質問する
大野教育局次長(四国電気保安協会労組本部書記長)
野党の連携について質問する
豊嶋香川県連絡会議長(四国電労香川県本部委員長)
身障者就労関係について要望する
杉村会長
民主党政権への熱い期待を述べる
芝事務局長(四国電労本部書記長)
〜 すべての質問・要望に丁寧に答える小林議員 〜


BACK


四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2−12−5