第24回四国こだま 開催!



台風なんかにまけないぞ(>▲<)/ やるきねっ、こじゃんと夏祭りっ!!


参加者72名、スタッフ35名で、今年も大盛り上がりの
こだまとなりました\(^o^)/\(^o^)/




第24回四国電力総連こだまが「祭り」をコンセプトにして、9月21日(日)〜23日(火)にかけて高知県自然王国「白滝の里」で開かれ、四国各地から参加者が集まり、大いに盛り上がった。


 台風接近により、開催が危ぶまれた“こだま”であったが、台風直撃はなかったものの、開催期間を20〜22日を21〜23日と変更しての開催となった。

 日程変更による参加者数の変更もあったが、柔軟な対応により祭りをテーマに参加者と一つの輪になった。

<以下は、こだま実行委員長の松木 伸介氏(四国電労高知支部)からの報告です。>




こだまを開催しました
 

実行委員長:松木伸介

 平成20年9月21日(日)〜23日(火・祝)の3日間で、大川村白滝の里にて開催しました。
 台風が最後まで予定を狂わしながらも、当初予定を1日延期しての開催で無事終えることができました。
 今年は、高知県でこだまを開催したわけですが、実行委員で頑張ってくれたメンバーには、本当に感謝しています。
 ただただ「感謝している」と言っても意味がないので、誰がどんな役をやってくれていたのか、紹介したいと思います。

【企画グループ】
3日間の参加者に、レクリエーションの提供や、班のサポート役です。
<四国電労>
高知支部:今井大、今西諒太、岩本直諒、小松之司、仙頭慎、田中祐、長谷川朝子、村川亜希菜、山本浩二
中村支部:片岡幸成(企画リーダー)、岩井龍二、杉藤雄紀、立石香菜
<四電工労組> 池本学、美島隆秀、国澤京平

【食料グループ】3日間の参加者と私たち実行委員のご飯を提供する役です。
<四国電労>
高知支部:古味祐美   中村支部:山下麻希、立仙智也
<四電工労組> 牧野祐太(食料リーダー)、吉岡慎太郎、齊木祐二
<保安協会労組> 矢野博之
<四E労組> 栗英喜
<四C労組> 加藤雄司

【設営グループ】会場のステージ手配やらハード面の準備など、重要な役です。
<四国電労>
高知支部:梶原圭介、宮本元   中村支部:藤村政志(設営リーダー)
<四電工労組> 山崎誠之、北添公
<保安協会労組> 下本一人、依光拓哉
<四E労組> 澤田和彦

【副実行委員長】無くてはならない存在
中村支部:三谷一樹 

【実行委員長】
高知支部:松木伸介


 今回のこだまを通して、集まって何かを創造していく楽しさを再認識することができました。
 スタッフとして参加してくれたメンバーは、仕事とプライベートをやりくりしながら、スタッフとして日々「あーでもない、こーでもない」と打ち合わせなどを頑張ってくれました。
 その日々を過ごしての、あの3日間でしたね。今となっては、本当にすべてが思い出です。

 これからもっといろんな活動を展開して、いっぱい楽しんでいきましょう☆おつかれさまでした。


☆こだま実行委員会メンバー☆
みんなでポニョよさこい?!?!?! いくよぉ〜 (^o^)/
空き缶を抱えての縄跳びです! 的をよ〜く狙って(;一_一)
上から落ちてくる水風船をキャッチ!! 手作り凧あげもしました!
花火が上がるのを待ち構える参加者たち 〜今年のTシャツです〜





四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2−12−5