精鋭100名が集い いよいよ本格始動!
〜全国こだま実行委員会を開催〜


 四国電力総連青年委員会では、3月20日(土)に香川県社会福祉総合センターにおいて、今年の8月6日(金)〜8日(日)に開催される「第7回全国こだまin四国」に向け、実行委員約100名の参加により、第1回実行委員会を開催しました。

 委員会では、冒頭、四国電力総連:野口会長から、「この四国の地で開催される喜びをみんなと一緒に分かち合いたい。これからの道のりは決して楽しい事ばかりではないが、若いパワーを結集し、素晴らしいこだまを創りあげていただきたい」との激励の挨拶をいただき、その後、組織体制や実行委員の配置・役割分担・今後のスケジュール等々、基本的な事項について討議・確認され、いよいよ8月の本番に向けて本格的なスタートを切りました。

 なお、これまでは、15年11月に開催した「プレこだま」をはじめ各級委員会の開催等を通じて、開催場所の選定・実行委員の中核メンバー選出・基本構想等々の諸準備を進めてきており、この第1回実行委員会をもって本格始動した形となります。

 今後とも関係各位の暖かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


※全国こだま
 全国の電力関連産業で働く若者約500名が集い、2泊3日のキャンプやイベントを通じて友情と連帯を深める事を目的に2年に1回開催されている。しかしながら、電力総連あり方検討委員会での審議を通じて、組織人員の動向や費用対効果の観点から、この第7回の四国開催をもって全国こだまとしてはフィナーレを迎える事が決定されている。主催は全国電力総連、幹事は各構成総連。(持ち回り)

各グループのリーダーを紹介。
力を合わせて「こだま」を創りあげていきます!
早速にグループ別に打ち合わせ。
活発な討議がされました。


STAFF紹介
実行委員長:
中川順司(四国電力労組)
副実行委員長:
奴賀久美子(STNet Union)
統括リーダー:
香川竜次(四国計測工業労組)
運営リーダー:
松中 強(四国電力労組)
企画リーダー:
三井利員(四国電力労組)
設営リーダー:
大澤邦博(四国電力労組)
食料リーダー:
池田智実(四国計測工業労組)
総務リーダー:
小畑文人(四国電力労組)
サポーターリーダー:
森野正道(四国電力労組)






四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2−12−5