小林旋風 四国へ上陸!

〜 働く者の代表を国政の場へ送り出そう 〜



愛媛県の縁起物を記した「必勝旗」を贈呈 (写真中央が小林正夫氏)


 人間力でチャレンジ!
      小林正夫氏 四国内を奔走!


 我々の代表者として来期の参議院議員選挙に立候補を予定している小林正夫(こばやしまさお、全国電力総連副会長)氏が、10月20日(月)の徳島県を皮切りに24日(金)の愛媛県まで過密なスケジュールではありましたが、職場組合員との直接対話を行い、元気いっぱいに走り抜けました。
 四国各県では、小林正夫を励ます集い等を開催。小林氏からは、「働く者の生活向上のために、いかに政治の役割が大きいか」、「生活者の声を届ける役目を仰せつかりたい」など、組織内議員の重要性を熱く語りかけるとともに、職場の代表として精一杯闘い抜く決意を表明しました。      
 職場組合員からは、「応援してます!」、「頑張って!」・・・と激励の言葉がかけられ、一人ひとりと固い握手を行いました。
 また、終盤の愛媛県では、「小林正夫とふれあいの夕べ 〜私達の手で国会へ〜」(四国電力総連主催・四国電労共催)を開催し、四国電力総連の職場組合員が一体となり、小林参議院議員誕生に向けて最大限の取り組みを誓い合いました。
 さらに、必勝祈願セレモニーとして、地元愛媛県の縁起物を記した「必勝旗」と「花束」を贈呈。締めの大役は、四国電力総連青年委員会主査の中川順司さんによる会場割れんばかりの力強い必勝掛け合いコールを行い、必勝ムードは最高潮に達しました。

 いよいよ、これからは、「小林正夫と民主党を支援する会」への入会紹介活動をはじめとする様々な取り組みを展開するなど、我々組合員の役割発揮が求められます。組合員一人ひとりまで「小林正夫」の名を浸透させていくため、皆さま方の絶大なるご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。 


力強く決意を表明
「皆さんの声を届ける役目を仰せつかりたい!」
職場組合員との対話(保安協会労組にて)
発電所内の青年層と一緒に食事 その花束には強い期待と熱い
エールが込められています
「力を合わせて頑張ろう!」
(伊方発電所に関わる組合執行部の皆さんと)
「働く者、生活者の目線で取り組みます!」
「政策講演会」で演台に立つ小林氏
(四国電労2003本部委員会にて)
さわやかな笑顔は女性にも大人気です!
(電発労組の皆さんと)
四国電労組織内議員の皆さんと必勝を誓う 元気いっぱい、迫力満点の必勝掛け合いコール







四 国 電 力 総 連
〒760-0063 高松市多賀町2−12−5