ふじわら正司当選速報(第2号)

 7月30日(月)明け方、ふじわら正司の当選順位は、開票早々からまさかと思われていた、なんと民主党内第2位という好結果が固まりました。
 ふじわら正司個人名での得票数は25万8980票(11時11分現在)と、意外な数値と言わざるを得ませんが、それでも連合推薦候補の中で1位ということで、2度目の感動が走りました。
 
 四国電力総連にも、四国電力総連各単組の役員をはじめ、組織外の支持者の皆さんからも、多くのお祝いの電話を頂戴しました。早速にありがとうございました。

 第2号では、四国電労会館に詰めかけてくれた皆さんの喜びの一場面を掲載します。
 
四国電力総連にも歓喜のこだま
民放のふじわら当確報道を受け、バンザーイ(1回目) NHKも当確報道。
予想外の早い朗報にバンザーイ(2回目)
保安協会労組:中田書記長(一番乗りでした)  志度カントリー労組:松崎副委員長も遠いところ・・・
この他、乃村渉外政治局長も駆けつけてくれました。


ふじわら正司当選速報(第1号)

 7月29日(日)22時00分、全国電力総連選対では、「バンザイ・バンザイ」がこだましました。
 これまで電力総連組織一丸となって戦ってきた、第19回参議院議員選挙での「ふじわら正司の当選確実」を受けて、候補者および関係者は、一同感涙に震えました。

 詳細情報は、開票結果がまとまり次第アップ予定です。随時お知らせしますのでご覧ください。
 
  
ふじわら正司本人がダルマに勝利の墨入れ バンザイ・バンザイ・ありがとうございます。
 本当にありがとうございました。 これまで送られた花束の中で最も感激?