第20回定時大会&
結成20年記念パーティー開催!

 四国電力総連第20回定時大会は、7月29日(土)13時から高松市の「ロイヤルパークホテル高松」で開催されました。
 今年は、四国電力総連が結成されて20年目の節目となる大会でもあり、国会議員・連合・近隣総連から多数のご来賓をお迎えし、盛大で華やかな記念大会となりました。
 また、大会終了後には、記念パーティー(参加者:150名)を開催し、三労連(電機連合・造船重機労連)をはじめとした友好関係団体、構成単組の会社側からも多数のご参加を得ることができ、パーティー会場は、所狭しと大変な盛り上がりをみせました。
 この第20回大会や記念パーティーを、四国電力総連の新たなあゆみの第一歩として、21世紀へステップアップするために、さらに活動を充実していくことが確認されました。 
  
五島正規 衆議院議員からのお礼とお祝いのご挨拶  三宅正博 連合香川会長からも激励のご挨拶! 
  浜野喜史 全国電力総連事務局長の力強いご挨拶 野嶋計宏 九州電力総連会長から親しみ深いご挨拶
 19番目の新規加盟単組「四国工商ユニオン」の執行部・ 代議員へ総連旗の贈呈:共に頑張りましょう!  大会ご来賓の皆様
        (右端は、平家裕一 中国地方電力総連会長)
  20年記念事業として、オイスカ四国へ支援金の贈呈  決意を新たにする 野口賢彦 四国電力総連会長   
  大会議長の明快な進行により議事が順調に進みました。            【左側:久保和重 正議長(四国計測労組)
             右側:松井美鈴副議長(四国電労)】
  藤原正司予定候補の絶対当選を祈願して花束贈呈
                     (第19回参議院選挙) 
2000年度の執行部:新しい活動が始まった。 豊嶋専任委員のリードで大会構成員全員による
「藤原正司必勝に向けてガンバロー」三唱
筒井公二予定候補の上位当選を祈願して花束贈呈
贈呈者は、近藤悦子代議員(四電工労働組合)
筒井公二予定候補と野口会長との必勝の堅い握手
(吾北村議会議員選挙:9月24日施行予定)
記念パーティーに駆けつけて頂いた仙谷由人 衆議院議員 大西淳  四国電力社長からもご祝辞を頂きました
会社側ご来賓のご紹介
(ノーネクタイでの開催にご協力ありがとうございました)
連合・三労連をはじめ、友好団体からのご来賓
多数のご来賓をお迎えでき、心から感謝申し上げます。
(野口会長より感謝・感激のご挨拶)
会場は、大勢のご来賓・参加者で埋め尽くされました。