〜四国電力総連結成20年を記念して、
掲載内容を充実してリニューアル!!〜

  四国電力総連は、昭和56年に結成し、今年20年目を迎えました。
  時はまさに、2つの世紀を股に掛け、変革とスピードをキーワードに流れていこうとしています。
  この流れに取り残されることなく、我々四国電力総連も、これまで加盟組合とその組合員が一丸となって積み上げてきた労働条件を、今後も維持・向上させていくために、様々な課題に対して、機を失することなく果敢に挑戦して行かねばなりません。
  今回結成20年を記念してリニューアルしたこの「四国電力総連ホームページ」は、これから、急速に加速するであろう情報技術の進歩にも積極的に対応し、これからも、内容の充実・工夫を進めていきます。




Q.さて、何がどう変わったのでしょうか。
(主な充実内容)
○トップページのロゴマークを一新。
○組織内議員の紹介コーナーの新設と各議員ホームページへのリンクにより、より身近な活動     報告のツールをめざします。
○「地球を救うCOCOちゃん運動」コーナーを新設し、連合・電力総連大で取り組んでいる活動       を紹介し、組織内外の環境意識の高揚につなげていきます。
○「この人紹介」コーナーでは、順次、話題のあふれる方々を紹介し、親しみやすいページ構成     となるように工夫していきます。
○懸案でありました「アンケート」コーナーを新設し、ご自由な意見をお寄せいただくことができ     るようになりました。双方向のコミニュケーションツールとして活用していきます。
   
   このように、可能な限り見やすくご覧いただける内容へと充実をいたしましたので、是非、    今後ともアクセスをよろしくお願いします。 

                                    さあ、さっそく左側のお好きな扉からお入り下さい。



次回の更新テーマのお知らせ  「第18回四国電力総連こだま特集」只今、全実行委員が大奮闘中!
こだまの季節がやってきました
            (写真:昨年徳島まぜの丘)
今年は、香川県で                  
   7月20日〜22日まで開催予定です。