青年のパワーが清流吉野川の水面を揺らす
〜2000年度青年フォーラム大成功!!〜

  四国電力総連青年委員会は、平成12年10月28日(土)〜29日(日)に、徳島県三好町「美濃田の淵」「ハイウェイオアシス」で「2000年度青年フォーラム」を開催しました。
  コンセプトは「これからの組合・青年部活動を青年部の力で創造していこう!そのきっかけを、このフォーラムでつかもう!!ラヴ イズ フリー。」として、青年委員会のメンバーにより構成された実行委員会の企画運営により、実行委員・参加者共に、ひと味違った意義あるフォーラムとなりました。
  また、2004年には、四国において「全国電力総連こだま」が開催される予定で、この大イベントの成功に向けて、青年部が早い時期から真剣に時期リーダーの育成を進めたいという熱意も加わり、深夜までそして早朝から、山あいの美濃田の淵には、若い歓声が飛び交いました。
  初日の雨にもめげず、2日間の日程は大成功の内に幕を閉じました。

参加者の到着を拍手で出迎え!!             コスプレでも参加者を送迎しました。
三井青年委員会主査から参加者へコンセプトが発信! 武本組織局次長から開会に当たり一言。頑張りましょう。
ミニモニの「加護あい」をご神体に全員で安全祈願! これが班分けのゲームとは誰も知りませんでした。
班分けされた後は、和気藹々と企画されました。 班別のソングソングレボリューションは大変な盛り上がり!
プロ並みの「落語家」も発見され、今後の活躍に超期待。 うちの班も負けられません。
実行委員も自ら盛り上げました。 いつの間にか、参加者は一つの輪になりました。